買取実績

イヴサンローラン イヤリング 買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

イヴサンローラン イヤリング 買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

付属品:箱

時計買取のザ・ゴールド屋島店のうどんマンです。

イヴサンローランのイヤリングの買取がありましたので、紹介します。


買取りの経緯

ザ・ゴールド屋島店リピーターのお客さまです。

使わなくなったお品物を何点かお持ち下さいました。


買取のポイント

ブランドアクセサリーとして買取するためには、お品物にブランドの刻印があることが重要です。また金やプラチナを使用している場合はその刻印も確認いたします。もちろん、金やプラチナを使用していないものも買取いたしております。


ブランド買取について

バッグや財布をはじめ、ネクタイやスカーフ、タイピン、ブローチなどの小物類も買取しております。メッキがはがれたり、ピンが取れていても買取できる場合もありますので、何か気になるお品物ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。また香水や化粧品も買取しています。(香水は7割以上残が必要、化粧品は未使用品に限ります)ぜひ、当店にお持ち込みくださいませ。


最後に

♪ブランド 買取強化中♪

自社オークションを開催しているから相場観のあるスタッフが査定し、しっかりとした査定金額を提示しております。


「思いやりの距離」実施中!!お客さまとスタッフの距離2m以上で査定しております(^^)/

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じサンローランの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!