買取実績

和装小物の買取実績【曙店/広島県/広島市/東区】

和装小物の買取実績【曙店/広島県/広島市/東区】 広島県広島市にあるザ・ゴールド 曙店の画像1

正絹の帯締め&帯揚げセット

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店のコロスケですヽ(*´∀`)ノ

買取りの経緯

きものが好きなお母さまが、結婚前に揃えて下さったきものに合わせた帯び締め・帯揚げの数々。
年を重ねてきて色合いが派手になったきたので、もう身に着ける事はないと思い手放す事にされたそうです。

買取りのポイント

ほとんどの物が未使用かそれに近い とてと綺麗な状態でした。
誰かに使ってもらえたら嬉しいということで、きものと小物を全てお買取りさせていただけました。

和装小物について

着物を着るには、装飾小物と着付け小物の両方が必要です。
装飾小物は帯留めや草履、バッグといった装飾に用いる小物を指します。
着付け小物は、衿芯や帯板のように着付けで必要になる小物のことをいいます。


帯締めは、結んだ帯を押さえるのに使います。

帯揚げは、着付けの際に使う帯枕や紐などを隠すために使います。
帯から少し見えるため、帯揚げの色は帯や着物に合わせてコーディネートすると良いでしょう。

最後に

終活のお手伝いザ・ゴールド曙店がさせて頂きます。
たくさんあるけど持ち運ぶのが大変・・・そんなお悩みも解消できます!
出張買取ならその場査定で店舗に足を運んで頂く必要はありません。
まずは依頼のお電話お待ちしております ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 曙店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
曙店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!