買取実績

天皇陛下御即位奉祝五十年記念純金小判買取実績【東岡山店/岡山県/岡山市中区】

天皇陛下御即位奉祝五十年記念純金小判買取実績【東岡山店/岡山県/岡山市中区】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

純金 天皇陛下御即位奉祝五十年記念小判 34.9g 

貴金属買取りのザ・ゴールド東岡山店のすーさんです。


買取りの経緯

実家の整理と片付けをしてた時に見た事のないケース箱が出てきて、開けてみると小判に驚き、金相場もまた高い状況なので、お持ち下さいました。


買取りのポイント

相場の安定してる時期にお持ちいただいたので、頑張らせていただきました。


金買取について

今年2月頃から高騰し、今は比較的安定した時期です。

眠ったままになっているネックレスやリング、ピアスなどこの機会に是非お持ちくださいませ!!


最後に

新しい年を迎えるにあたり、断捨離や自宅の整理をする方も増えています!!

時間も有効活用でき、気持ちもお家もすっきり出来ますよ(^^)/


その他にも、帯やきもの、掛け軸・焼物といった骨董品、ミシンや電動工具

昔集めていたレコード等・・お買取りしています。

捨ててしまうのは、勿体ないです!!


これ、買取出来るの??

と思われるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください!!


ご不要品は、ザ・ゴールドでリサイクルしてお金に変えてみませんか?

また、ザ・ゴールドの出張査定も好評です!!
・お店が遠くて、行くのが難しい。。

・見てもらいたいお品物が沢山有って、積み込みが大変!! 等々・・
と、思われたら、遠慮なくご相談下さい!!






ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!