買取実績

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【倉敷店/岡山県/倉敷市】

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【倉敷店/岡山県/倉敷市】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

型番 126710BLNR

ブランド買取のザ・ゴールド倉敷店のきなこです。




買取の経緯

買ったけど新しい時計が欲しくなり買い替えでご来店。

リピーター様で今回も倉敷店を選んでくださいました。


買取のポイント

時計好きで相場など知っておられ、希望額も明確にはっきり教えてくださり

多少の交渉もありつつとても早いご決断でご成約となりました。

ロレックス GMTマスターⅡについて


GMTマスターは、24時間表示の副時針を追加したムーブメントと、赤と青で昼夜を示す回転式ベゼルを組み合わせることで、2カ所の時刻を同時に表示し、その機能性において世界にその名をとどろかせた商品。
1950〜90年代まで国際線のパイロット向けに製造されていたプロフェッショナルウォッチ「GMTマスター」の系譜を継ぐ現行コレクションです。

後継となるGMTマスターⅡは、単独で運針可能な時針を得たことで、シンプルな操作により最大3地点の時刻を同時に把握できるようになっている。
現在は、国際線のパイロットだけでなく、世界中を飛び回るビジネスパーソンやトラベラーの間でも活用されている。 


 
最後に

眠ったままのブランド品や時計はありませんか?!!

ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。


皆様のご来店&査定お待ちしております。




大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!

箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)





ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 倉敷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
倉敷店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!