買取実績

オリス ダイバーズウォッチの買取実績【富士店/静岡県/富士市】

オリス ダイバーズウォッチの買取実績【富士店/静岡県/富士市】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

オリス ダイバーズ65・0173377074357

時計買取のザ・ゴールド富士店のリコです。

買取りの経緯

「とりあえず査定だけ」と言ってお持ち頂きました。

査定は無料ですのでお気軽にご利用下さい。

「いい金額だったら売ろうかなと思っている」

と言われて精一杯の査定額をお付けいたしました。

買取りのポイント

時計本体に大きなキズは少なく付属品(箱・収納ケース)がございました。

タイムグラファの日差も少なく、時計としての精度も問題なしでした。

時計は時間を見るのが一番の目的であり

時計として正常に動作するかという確認も重要です。

箱が無いのですが大丈夫ですか?

お客さまから「箱がないのですが大丈夫ですか?」とよく聞かれます。

「大丈夫ですが、箱以外に保証書やベルトの余りコマや

他に何か付属品がお手元にあれば、ぜひ一緒にお持ちください」とお答えしております。

ブランドやモデル、製造された年代によって、付属品が査定額に金額する場合、しない場合がございます。

ご自宅で眠っている時計がございましたらぜひ一度ザ・ゴールドの無料査定をお試し下さいませ。

最後に

ザ・ゴールドは、セイコー、シチズンなどの腕時計も無料で査定いたします。

年代物の時計も大歓迎です。

箱や保証書などの付属品があれば是非一緒にお持ちください!

経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます!

出張買取も無料で行っていますので、興味がある方は気軽に問い合わせ下さい。
-・-・-・-・-・-


ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!