買取実績

KASHIKEYのブラウンダイヤネックレスの買取実績【富士店/静岡県/富士市】

KASHIKEYのブラウンダイヤネックレスの買取実績【富士店/静岡県/富士市】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

<KASHIKEY> K18 ブラウンダイヤネックレス

ブランド品買取店のザ・ゴールド富士店のジラフです。


買取りの経緯

貴金属を数点お持ち頂きました。

時間が経つにつれ、好みが変わり着けずに数年間、保管されていたそうです。

ご自宅の整理がきっかけで当店にお持ち込み頂きました。


買取りのポイント

購入当時は気に入っていたそうですが、数十年保管されたままだったそうで、

金高騰もあり、ご納得頂く金額提示をさせて頂き「使わない物でお小遣いが出来た。」

と喜んで頂き、ご成約となりました。


ブラウンダイヤについ

ブラウンダイヤモンドは 精神力を強化する。という意味と効果があるそうです。

物事に動じない、強い精神力を生み出す。
また、心の傷を癒す、修復する力があるとされているそうです。

<KASHIKEY>で使用されてるブラウンダイヤは、インドやベルギーから専任スタッフが厳選して

直接買付け、品質の良いブラウンダイヤのみを使用してるそうです。

またブラウンダイヤの美しさを引き立てる「ブラウンゴールド」を開発され、

オリジナルのカラーゴールドを使用されメイドインジャパンの煌めきを、末永くお楽しみ頂ける品物です。

最後に

使わないままそっとしまっておくだけでも

ゆっくりとダメージがたまってしまいます。

そうなる前に(^^)/

お使いにならないネックレスや、指輪を眠らせておくだけではもったいない、

ぜひ、ザ・ゴールドへお持ちください。

まずは査定からお気軽にご利用くださいませ。


待ち時間の少ない、来店のご予約も好評受付中です。

また、毎月5の付く日はザ・ゴールドの日!LINEポイントがお得な日となっております!


出張買取も行っておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ(^^)/

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!