買取実績

ロレックス デイトジャスト16233の買取実績【富士店/静岡県/富士市】

ロレックス デイトジャスト16233の買取実績【富士店/静岡県/富士市】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

ロレックス ROLEX デイトジャスト DATE JUST ロレゾール コンビ 16233 

ブランド品買取のザ・ゴールド富士店のタヌです。


買取りの経緯

昔、周りのお友達が購入されていたのを見て、では自分も・・・と、ご購入。

数年間ご愛用のされていたそうですが、

スマートフォンの普及に伴い、腕時計で時間確認をする機会が減ったため

ここ数年間はずっと使わずにしまわれていたとの事。

ご近所にザ・ゴールドがあるのを前から気にしてらして、せっかくだからいくらになるのか

査定だけでもしてみようとご来店されました。

買取りのポイント

お仕事・プライベートともにお客さまの大事な相棒として長年活躍していたデイトジャスト。

しっかり活躍したしるしとして、ブレスレットの伸びや細かな傷などがありましたが

リューズも滑らかに動き、日差も少なく、機械時計としてまだまだ現役でした。


ロレックス デイトジャストについて

マイナーチェンジを繰り返しながら人気を博し続けているデイトジャスト。

発売から70年以上経った今も製造され続ける超ロングセラ―ですね。

雨風につよい金属製のブレスレット、風防周りを守るベゼル という文言だけ見れば実用一辺倒の様ですが

そこに美しいジュビリーブレスとエレガントなフルーテッドベゼルを採用する事で

【実用とエレガント】が見事に両立した、普遍的なデザインが魅力です。


最後に

「スマホで時間を見るようになってから、腕時計しなくなっちゃったから」

腕時計をお持ち込みのお客さまからよく聞くお話です。

大事にご愛用されてた時計もしっかり査定させていただきます!

また、毎月5の付く日はザ・ゴールドの日!LINEポイントがお得な日となっております!

出張買取も行っておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ(^^)/

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!