買取実績

ロンジン★マスターコレクション★紳士時計【銀座店】

ロンジン★マスターコレクション★紳士時計【銀座店】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

商品名:ロンジン マスターコレクション 型番:L2.673.4.78.6 付属品:箱・保証書

帯と着物買取のザ・ゴールド銀座店のユーリです。


買取の経緯

3年前に購入し、最近新しい時計を買ったら使わなくなったとのことでした。

新しい時計を購入後もたまに使おうと考えていたそうですが、3ヶ月間全く使わなかったので売ろうとご決断され、インターネットで当店を見つけてくださいました。


買取のポイント

箱、保証書などの購入時に付いていた付属品が全て揃っておりました。

時計本体の故障箇所もなく、表面の小さなキズは研磨で綺麗になる程度のものでしたので、状態も良好でした。


最後に

ザ・ゴールドでは時計の買取強化しております!!付属品はある方が良いのですが、もちろん無くてもOKです!

お持ちの時計で査定額が気になるなぁという方も、箱・保証書など無くしてしまった方も、しっかり拝見いたしますので、ぜひ一度店頭へお持ち下さいませ。


ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じロンジンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!