買取実績

TAG Heuer/メンズ腕時計【松任店】

TAG Heuer/メンズ腕時計【松任店】 石川県白山市にあるザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)の画像1

TAG Heuer/メンズ腕時計【クオーツ時計】 フォーミュラ1/クロノグラフ/SS

帯と着物買取のザ・ゴールド【松任店】のAllgemeineVerbessertです

買取りの経緯

最初に当店を選んでくれて、当店の提示した金額に納得してくださっての成約ができました。
買取りのポイント

箱(外・中)・付属品ありの商品でした。

TAG Heuerについて

ドイツ系スイス人のエドウアルト・ホイヤーが1860年に設立。設立当初からス

トップウォッチの開発に力を注いでいた。近年ではトゥールビヨンや磁気を利した新たなムーブメントの開発を行っている。2003年まではF1の公式時計を担当していたが同年で撤退し2004年よりインディカーシリーズの公式時計を担当。代表モデルに2000シリーズの継承モデルのアクアレーサー・カレラ・グランドカレラ・エレノア・F1(1986年発売)・F1クロノグラフ・キリウム・リンク(アイルトン・セナ愛用)・モナコ(タグ・ホイヤーと縁のあるモナコグランプリに敬意を表し開発された新モデル)マイクロローター採用の世界初自動巻きクロノグラフムーブメント「クロノマティック」を搭載。後に復刻モデル多数。・モンツァ・フォーミュラなどがある。

最後に

各店舗スタッフ大募集中 !!

急募につきお仕事探しをしている方は職業選択の一つに検討していただきたいので質問などの問合せだけでも大歓迎!

電話お待ちしております。










ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
松任店(※4/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じタグホイヤーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!