買取実績

着物・帯【作家物】の紹介と出張買取の積極的利用のお願い【松任店】

着物・帯【作家物】の紹介と出張買取の積極的利用のお願い【松任店】 石川県白山市にあるザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)の画像1

帯【出張買取/写真掲載品】

帯と着物買取のザ・ゴールド【松任店】のAllgemeineVerbessertです。  

買取りの経緯(紹介)

出張買取で買取らせていただいたお品物です。出張買取で積極的に買取りしている着物・帯を中心にお値段の関係ない場合ですと着物付随品(和装小物類)なども一緒に買取りしております。珍しい取り扱いになりますと高額骨董品も安心して買取らせていただく仕組みで対応しております。出張買取に対応できる専任の者がご自宅に伺いますので安心してご利用いただきたいと思います。 店舗で対応しているお品物も判断した上で買取りしております。出張買取をご利用の際は当社で取扱っているお品物もご一緒に査定させてください。査定は無料です。

買取りのポイント

保管状態の良いお品物でした。 

着物・帯【作家名証明】について

当社で積極的に買取りさせて頂きたいお品物の紹介をします。お客さまに合わせて出張買取及び店頭でも歓迎しております。有名なお品物であります、北村武資・久保田一竹・龍村(龍村平蔵・龍村晋・龍村美術織物・たつむら)・千總・羽田登喜男・由水十久(ゆうすい・とく)が知られています。ご利用の際はぜひ当店へのご連絡をお待ちしております。その他のお着物・帯に関しましても出張買取のご利用をお待ちしております。お品物10点以上の場合はぜひ出張買取をご利用下さい。店舗で対応しているお品物も合わせて買取りしております。

最後に 

スタッフの募集をしております!!

ご紹介した作家物のお着物・帯も取扱っているお店です。

取扱い幅のあるお店で働きたい方のご応募お待ちしております。

求人に関するお問合せは希望店舗にご連絡下さい。

富山石川エリア/富山東店・高岡店・砺波中神店・金沢南店・松任店(4/15閉店)/御経塚店(4/20オープン)・金沢西店の6店舗あります。

営業時間 10:00~18:00(お盆・年末年始・臨時休業日以外は営業しております。)
【松任店】076-275-8883

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
松任店(※4/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!