買取実績

ロンジン・18金時計【高岡店】

ロンジン・18金時計【高岡店】 富山県高岡市にあるザ・ゴールド 高岡店の画像1

750刻印有 本体のみ
帯と着物買取のザ・ゴールド高岡店のこなつです。

買取りの経緯

お母さまから、頂かれたという時計という事でした。
しかし、自分には似合わないからとお持ちいただきました。?

買取りのポイント

使わない時計という事と、金無垢時計という事で
金額にも、納得されお売りいただきました♪

ロンジンについて

「ロンジン」は時計のメッカであるスイスでも非常に歴史の古い時計メーカーです。
古くから、高級で精度の高い時計を製造しているメーカーとして有名です。
時計の博覧会でも数々の賞を受賞し、懐中時計の裏蓋には、受賞歴のマークが
刻印されていることがよくあります。 その名がさらに高まったのは、
1927年の大西洋無着陸横断飛行を成功させ、
リンドバーグの依頼により製作されたパイロット時計です。
このデザインが一世を風靡し、ロンジンの名はさらに広く知れ渡りました。

その後も現在に至るまで、オリンピックなどの世界スポーツの公式時計として
採用され、一流ブランドとしての名を磐石のものとしています。
昔は年配の方ほどロンジンの知名度が高く、特にアンティーク時計を
好きな方が好んで集めるメーカーでもあり、現在でも人気のメーカーです。

最後に

「ザ・ゴールド高岡店」では、さまざまなお品のお買取をしています♪
金・プラチナ・シルバーの貴金属やダイヤや色石。
ブランド品や時計、着物や骨董品に金券にいたるまで幅広く
お買取をしています。
☆☆お気軽に、ご相談、ご来店下さいませ☆☆ お待ちしています!!

-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド高岡店
〒933-0902-富山県高岡市向野町5丁目33-1
TEL/FAX:0766-28-5556
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
高岡店トップページ
ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高岡店の買取実績をもっと見る

同じロンジンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高岡店

〒933-0902

富山県高岡市向野町5丁目33-1

TEL:0766-28-5556

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!