買取実績

伝統工藝 妃緯浪箔 袋帯 【富山東店】

伝統工藝 妃緯浪箔 袋帯  【富山東店】 富山県富山市にあるザ・ゴールド 富山東店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド富山東店の茶々です。


買取りの経緯

箪笥にずっと眠っていた帯をお持ちになりました。

お召しになる事はないそうで、 ザ・ゴールドのホームページも、ご確認されてのご来店でした。


買取りのポイント

未着用の帯、桐箱入りの西陣の帯もございました。

大切に保管されていたのが本当に分かる帯ばかりでした。

処分するにはもったいない、着物の良さが分かる、

あなたになら売りたいです!の一言で、買い取らさせて頂きました。

一期一会に感謝いたします。


引箔帯について

こちらの帯は漆と引箔、そして手の込んだ繊細な唐織が美しい袋帯になります。

引箔帯(ひきばくおび)とは、高度な技術が要求される京都・西陣織のなかでも、

もっとも難しいとされる織物のひとつです。

一本一本、ずれることなく、裏返ることなく、ていねいに織り込まれていくことで

金箔の表情が織物の上で再現でき、独特の質感を生み出します。


最後に

『ザ・ゴールド富山東店』では、幅拾いお品物の買取りに対応させて頂いております!

金・プラチナ製品はもちろんですが、 お使いにならなくなったアクセサリー、

ブランド品、宝石・ダイヤモンド・時計・金券・切手、

ご先祖様が残して下さった骨董品、箪笥に眠ったままのお着物や帯、

捨てられる前に、悩まれる前に、是非『ザ・ゴールド富山東店』へご来店ください!!

また、量が多くあったり、お車の運転が出来ず、ご来店出来なかったり、

そのようなお客さまには、無料で出張買取も行っておりますので、

是非お気軽にお電話でお問い合わせください!!!

スタッフ一同、元気に明るい笑顔で、ご来店、お電話、お待ちしております☆

ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富山東店

〒930-0953

富山県富山市秋吉字亀田割74

TEL:076-494-3666

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!