買取実績

セリーヌの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

セリーヌの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

セリーヌ ブギーバッグ WC-BB-0048

ブランドの買取 ザ・ゴールド東岡谷店リリーです

 

買取の経緯

ご友人がザ・ゴールドでブランド品を売った時に他店でお値段が付かなかった物でもザ・ゴールドではいい金額で買取してもらえたという話を聞き、当店にご来店いただきました。


買取のポイント

お客さまはもう使わないバックとの事でしたが、状態的にはまだまだ使えるお品物でした。

中古市場でセリーヌの人気も上がっていますのでお客さまに喜んで頂きご成約となりました。


セリーヌについて

1945年、女性実業家セリーヌ・ヴィピアナ(Celine Vipiana)が夫、リチャードとともに開いた皮革の子供靴専門店がその発祥。セリーヌの子供靴はパリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集めた。顧客の増加とともにアイテムも増加してゆき、59年にレディースの靴、65年に香水とスカーフ66年にハンドバックを始める。
ハンドバックをはじめた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにしたモカシンが大ヒット。

またセリーヌアイテムの中から、惜しまれつつも販売終了となったマカダム柄ですが、古くて今では使えないイメージが持たれていますが、実は「今だからあえて持ちたい」と考えるオシャレな女性の間で人気が再燃しているアイテムです。


最後に

ザ・ゴールドでは、"大好評"出張査定もおこなっております。

数が多い、着物が重いなどあればお気軽にお問い合わせください。
価値があるのかわからないお品物、無料査定いたします。
買取品目も数多く取り扱っており、店頭での買取の他に、
外商担当が、皆さまの地域を無料査定でお伺いする事ができますのでどうぞお気軽にご相談ください。


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じセリーヌの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!