買取実績

グランドセイコー エレガンズ SEIKOメンズ腕時計 スプリングドライブ の買取実績【長池店/長野県/長野市】

グランドセイコー エレガンズ SEIKOメンズ腕時計 スプリングドライブ の買取実績【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

グランドセイコー エレガンス SBGY007 手巻き スプリングドライブ

時計買取のザ・ゴールド 長池店 シャンス♪です。

買取りの経緯

お店の人に勧められるがまま購入したそうです。

お店で見た時は気に入ったと思ったそうですが、後でゆっくり見たら

自分には似合わない気がしてしまい、悩んだあげく「使わない」と

判断し、試しにいくらになるか聞いてみようとご来店いただきました。


買取りのポイント

購入から半年も経っていない綺麗な状態でした。

箱などの付属品も完品でお持ち頂いたけたので

お値段をかなり頑張ってお出ししました。

ご自分の希望以上の金額になったと喜んでいただけました。


『グランドセイコー』の腕時計について 

セイコーの時計の中でもさらに名高いグランドセイコーは、日本製の

高級腕時計として、40~50代のビジネスマンに特に人気です。

高い精度と落ち着いたデザインによる高級感。

スーツに似合う「ヘリテージ」。ドレスアップに似合う「エラガンス」

カジュアルに楽しむ「スポーツ」と3つのコレクションで楽しめます。


最後に  

買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、
年数が経過しているお品物であっても 、 しっかりとお品物を拝見させていただきます。

貴金属品、時計、ダイヤモンド、ブランドのバッグや小物、小型家電、帯・着物はございませんか?

この機会にザ・ゴールドへお気軽にご来店・ご相談ください。


ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じセイコーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!