買取実績

カルティエ タンクフランセーズMMの買取実績【伊那店/長野県/伊那市】

カルティエ タンクフランセーズMMの買取実績【伊那店/長野県/伊那市】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

カルティエ  タンクフランセーズMM ボーイズ 型番/W51011Q3  クオーツ   付属品/箱 保証書

ブランド時計買取のザ・ゴールド伊那店 ぽん茶ママです。


買取の経緯

初めてご来店いただいた女性のお客さまです。

ご購入後、数年間は大切に使われていたそうですが、電池交換の時にとてもきれいになったため、たんすにしまい込んでしまったそうです。

数年後に気づいたときには、また電池切れ状態だったので、『使わないなら早めに!』とお持ち下さいました。


買取のポイント

目立つ傷などもなく、付属品も完備でしたので、金額にもご納得でご成約いただきました。


カルティエ タンクフランセーズについて

第一次大戦下、パリを占領していたドイツ軍を一掃したという、ルノー社製の戦車【タンク】をモチーフにして、

1919年に誕生しました。

今回のお品は、男女兼用でお使い頂けるボーイズサイズで、カレンダーが付いています。


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド時計のほかにも沢山取扱いがあります。
カメラや香水なども買取させて頂いていますので、
是非お気軽にお持ちください。
また、査定無料の外商買取もおこなっていますので、
『帯や着物・骨董品など沢山、あるけど持っていけない』
『遺品整理していたら、たくさん出てきて困っている』などありましたら、こちらもお気軽にご相談下さい。
店舗スタッフがお伺いさせて頂きます。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!