買取実績

Minoltaカメラの買取実績【伊那店/長野県/伊那市】

Minoltaカメラの買取実績【伊那店/長野県/伊那市】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

Minolta(ミノルタ)フィルムカメラ SRT SUPER

フィルムカメラ買取のザ・ゴールド伊那店のメガネたぬきです☆


買取の経緯

出張査定でご訪問しましたお客さまから、昔は好んで使っていたが、携帯電話のカメラが簡単だし重くて持ち運びが大変という事で、Minoltaフィルムカメラをご売却頂きました。


買取のポイント

当店はカメラであれば機種関係なく買取が可能となります。レンズと一体型のカメラも対象です。


Minolta SRT SUPERについて

1973年発売のカメラになります。1966年のSRT101を改良したモデルです。SRT101は露出計を搭載しており、海外カメラマンが日本の水俣病の取材で使われていた事が有名のようです。改良点としてはファインダーで絞り値が確認でき、ストロボがクイックシュー方式になった事などが主となります。

今となってはレトロ感満載となりますが、当時は人気があり、流通量も多い品物となります。

年代物ですので、レンズ内にカビが生えている物も少なくありません。

当店は分解されていない限り、買取可能のお品物となります。

お持ちの方は是非ご相談下さい。


最後に

ザ・ゴールドでは、カメラ以外にも沢山取扱いがあります。

貴金属・帯や着物はもちろん、レコードやメッキ商品・イミテーションアクセサリーなども買取させて頂いていますので、是非お気軽にお持ちください。

無料の出張買取も行っておりますので、
『帯や着物・骨董品など、沢山あるけど持っていけない』

『家を取り壊す予定で、どういったものが値段つくのかわからない』などありましたら、是非一度当店までご相談ください。

皆さまのご利用・ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!