買取実績

フランクミュラー ヴァンガードの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

フランクミュラー ヴァンガードの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

フランクミュラー ヴァンガード 型番 45SCDTJACNR

時計買取のザ・ゴールド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

リピーターのお客さまでした。趣味は時計の収集という事で以前にもオメガ、ブライトリング、

グッチ、カルティエなどの時計をお売りいただいていました。

今回も1年程前にお店で勧められて購入したものだそうですが、少し大きくゴツい感じが気になり

売却を決めたそうです。


買取のポイント

前回もだいたいの相場はあらかじめ調べて来店されており、その点を踏まえて金額提示させて頂きました。ご要望は高めでしたが現在の状況などご説明して最終的には納得されてご成約いただけました。


フランクミュ-ラ-について

フランクミュ-ラ-/FRANCK MULLER/は、1958年、時計産業で有名なスイスのラ・ショー・ド・フォンに生まれました。時計とその仕組みに心を奪われた彼は、幼い頃から時計づくりに目覚め、才能を育んできました。
1983年、それまでポケット・ウォッチだけに搭載されていた複雑機能を腕時計に搭載するというコンセプトを描き、トゥールビヨンを始めとする30本以上もの世界初の超複雑腕時計や、数多くの新案特許を発表し続けてきました。

1992年、フランク ミュラーは、自らの会社を設立し、一人でも多くの時計愛好家が、自身の時計作品を身につけることができるよう、新たな道へ踏み出し現在に至っています。


最後に

ザ・ゴ―ルドでは、金高騰中につき貴金属・金製品の買取を強化しております。使わないアクセサリ-や金製品をはじめメッキ製品などもお取り扱い出来る場合がございますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。



ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じフランクミュラーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!