買取実績

ルイ・ヴィトンの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

ルイ・ヴィトンの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店の画像1

ルイ・ヴィトン エピ モンソー28 レッド

ルイ・ヴィトンの買取のザ・ゴールド飯田上郷店のリリーです

 

買取の経緯

出張買取でご訪問させて頂いたお宅でのお買取りでした。当初はおじいさまのご不要になっていたお品物の査定のみでしたが、途中ご家族もご参加頂き最近はすっかり使わなくなったバックだという事で出して頂きました。


買取のポイント

全体的にご使用感がありましたが、人気のルイ・ヴィトンのお品物であること、エピのシリーズは表面には傷がついても目立ちにくいなど利点も多く頑張らせて頂き、お客さまにも納得いただけお買取りとなりました。


ルイ・ヴィトン エピについて

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。
そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムといえるでしょう。
また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。
光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつ。
シンプルでありながら飽きのこないデザインは、このような光の当たり方で見た目が変化することが要因のひとつといえます。
デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。
モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。


最後に

ザ・ゴールドでは金高騰中につき貴金属、宝石などの買取を強化中です。
ご自宅に眠っている使っていないジュエリー、アクセサリーなどがございましたら是非この機会にご来店下さいませ。
またブランド品の買取も積極的に行っておりますので気になる物がございましたら、無料査定をご利用下さい。
またご自宅でも査定が出来る出張買取も大変好評です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!