買取実績

レターパックの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

レターパックの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

レターパックライト370

金券の買取のザ・ゴールド飯田上郷店のリリーです。

  

買取の経緯

一年前にお問い合わせのみでご来店頂いていたお客さまでした。

その後すっかり片づけを後回しにしていたとの事ですが、やっと片づけを再開したとの事でご両親の遺品で大量に買ってあったレターパックをお持ち込み頂きお買取りをさせて頂きました。


買取りのポイント

レターパックにもいろんな種類がありその種類ごときちんと調べることによりお客さまにも安心して頂けました。

同じものが沢山あっても使わないから現金化出来た方が嬉しいとの事でご成約となりました。


レターパックについて

レターパックには種類があり、レターパックはA4サイズで重さ4kg以内のものを送ることができる。

レターパックプラスはA4サイズ内で4kg以内のものなら厚さの制限はない。全国一律520円
ポストや郵便局から投函すると配達員が送付先に対して対面で配達。
不在の場合は不在票が入る。

レターパックライトはA4サイズ以内で4kg、厚さが3cm以内のものを発送することができる。全国一律370円
ポストや郵便局から発送し、配送先のポストに投函される。
ポストに入らない場合は不在配達通知が入ります。

レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
レターパックライトは郵便受けへお届けします。

このように送る物に物によって使い分けが出来て便利です。


最後に

ザ・ゴ-ルドではご自宅に訪問して無料査定の出来る外商買取(出張買取)を行っております。
ご自宅で使わなくなった着物類や骨董品、カメラや切手などございませんか?
査定はもちろん無料ですのですし、店舗と同じように1点1点、丁寧に査定させていただきますので、どうぞご安心下さい。
皆さまのお問合せ、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!