買取実績

シャネル ドーヴィルの買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】

シャネル ドーヴィルの買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

シャネル ドーヴィル キャンバストート 型番:A66939

ブランド買取のザ・ゴールド佐久平店、クロムです。


買取の経緯

ブランドの中でも特にシャネルが好きなお客さまで、

こちらのお品物はお店で見た時に一目惚れしてご購入されたそうです。

とりあえず金額だけ聞いて、良い金額がつけば売りたいとの事で当店にお持ち頂きました。


買取のポイント

ご購入されてからあまり使っていないという事で、

お品物の状態は非常に綺麗でした。

付属品のカードや箱なども完備でしたので、当店もお買取り金額を頑張らせて頂きました。

お客さまは少し悩まれましたが、早めに売った方が値段も落ちないとお売り頂けました。


シャネルについて

創始者はココ・シャネルで1909年にフランスのパリで創立されました。

日本では1994年にシャネルブティック本店(銀座並木通り)を開店、

その2年後には大阪の心斎橋に店舗をオープンしました。

古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像をプランドポリシーとし、

個性的で気品のあるデザインは日本国内のみならず世界でも大人気のブランドです。


最後に

ブランドバッグのお買取りの際には、

付属品やお品物の使用感などが大きく影響してきます。

勿論査定だけでも大歓迎ですのでもしご自宅に眠っているお品物がありましたら、是非お近くのザ・ゴールドをご利用くださいませ!

皆さまのご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
佐久平店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!