買取実績

全国百貨店共通商品券の買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】

全国百貨店共通商品券の買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

全国百貨店共通商品券 井上百貨店発行 額面1000円

全国百貨店共通商品券買取のザ・ゴールド佐久平店、クロムです。


買取りの経緯

会社から勤続10年のお祝いで頂いたお品物で、

あまり使う機会が無く財布の中にずっとしまってあったそうです。

最近友人から買取店で換金出来るという話を聞いたとの事で、

当店にお持ち頂きました。


買取りのポイント

保管状態が良かった為か、

折り目や破れ、シミなどはなく綺麗な状態でした。

日本百貨店連盟に加盟している百貨店であればどこでも使用可能で、

使える範囲が広い分需要も高い為、金券類の中では換金率が高いお品物になります。

お客さまにも「思わぬお小遣いになりました!」と大変喜んで頂けました。


全国百貨店共通商品券について

日本全国の百貨店が発行する商品券です。

全国に約500近くある百貨店で使う事が可能で、

有効期限は無くお釣りも出る使いやすい金券です。

既に閉店、または運営危機のあるデパートで発行された商品券は、

お買取り出来ない場合もありますのでご注意下さい。


最後に

ザ・ゴールドでは商品券の他にも、

切手や収入印紙、ハガキ、テレホンカードなどのお買取りもしております。

ご自宅に使わずに眠っているお品物がありましたら、

是非お近くのザ・ゴールドにご相談下さい。

また、無料で出張査定も行っております。

皆さまのご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
佐久平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!