買取実績

エルメス EAU DES MERVEILLES BLEUE【上田店】

エルメス EAU DES MERVEILLES BLEUE【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

エルメス 香水 

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取りの経緯

「大掃除をしていたら、香水が出てきたけれど使わない・・・これって売れるの?」

とのことで、当店にご来店されました。


買取りのポイント

当店では香水もお買取りしております。 

海外のお土産で頂いたもので、「いつか使うかも」と眠らせたままだったそうです。

「やっぱり使わないし、誰かに使ってもらう方が良い」とご成約を決めて頂きました。

ちなみに、「新品未使用じゃなきゃ、買取してくれないんでしょ~?」と思っている、そこのお客さま!

7割以上残っていれば大丈夫ですよ~!お気軽にご相談くださいね♪     

   

香水について

香水には、4つの種類があり『エタノール濃度』と『香りの持続時間』の差で分けられています。

パルファム…香料濃度 :15~30%  持続:7時間

基本的には液体ですが、香りが強いため1滴ぐらいで長時間香りを楽しめます。

オード・パルファム…香料濃度:10~15% 持続:5時間

香りが強いため、少量つければ長時間香りを楽しめます。

オード・トワレ…香料濃度:5~10% 持続:3時間

持続性があまりない為、付け足しが必要になります。

オーデ・コロン…香料濃度:2~5% 持続:1時間

気分を変えたいときに、少しつけることによって気分転換になります。

このように、様々な魅力がある香水を場所や状態に応じて上手に使えるといいですね。


最後に

LINEショップカードのイベント開催中です!

その名も『じゃんけんキャンペーン』!!

1万円以上のご成約で、スタッフと3回勝負!勝った回数に応じてポイントが2倍・3倍・5倍に・・・!

1月14日まで行っていますので、じゃんじゃんポイントを貯めてくださいね☆

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!