買取実績

青色石付きリングの買取実績  【上田店/長野県/上田市】

青色石付きリングの買取実績  【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

プラチナ Pt900 ダイヤ メレダイヤ リング 指輪 青色石 5.5g サファイア S1.24ct D0.19ct


帯と着物のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取の経緯

お婆さまから頂いたそうで、こういうデザイン付けないから
お金にして自分好みのお品物が欲しいという事で
『これは、いくらになりますか?』とお持ち込みしてくださいました。

買取のポイント

リングは、まず磁石反応をみてから刻印を拝見させて頂きます。
その後、比重計で比重を測ります。
ダイヤモンドかどうかも調べさせていただき、金額を付けさせて

頂きます。
たくさんのダイヤが周りについていて色石も大きいデザインでしたので、
金額頑張らさせて頂きました。
素敵なお品物をお持ち込みしてくださり、ありがとうございました。


貴金属について

貴金属の買取でよく聞かれることがあります。

例えば『ネックレスが切れていたら、買取出来ないでしょ。』

そう思っているお客さま、実は違うんです。

切れていても、壊れていてもお買取りが出来ます。

是非捨てずに一度、ザ・ゴールド上田店にお持ち込みください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆


最後に

ご自宅に眠ったままになっているブランド・時計などは、ございませんか?
使わない!と思った時が売るチャンスです。
査定だけでも、お気軽に☆
只今、ザ・ゴールドでは、コロナウイルス感染予防対策を徹底しております。
・入店時には、手指の消毒をお願いしております。
・査定スタッフとお客さまのお席も距離を空けて対応させて頂いております。
・喚起のため、ドアを開放しております。
安心してご来店ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!