買取実績

日本金貨の買取実績【上田店/長野県/上田市】

日本金貨の買取実績【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

日本金貨 天皇御在位60年記念貨幣 昭和61年 1986年 金 銀 白銅 ケース 3点セット 箱/ケース付き

日本金貨の買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取の経緯

実家の整理をしていたら奥底から出てきて『これは、売れるのか?』と

いう事でネットで検索してお持ち込みして頂きました。


買取のポイント

こちらのお品物は、【天皇御在位60年記念貨幣三点セット】になります。

今回は、三点セットでお持ち込みしていただきましたので、

セット価格として金額ご提示させて頂きました。

本来は、1万と500円は、発行枚数がかなり多いので、

買取を行っていません。

ですが、セットでお持ち込みして頂きありがとうございました。


日本金貨について

日本金貨にも色んな種類があります。

明治や大正の時代の金貨や最近の物で言うと、

令和元旦に発行された金貨です。

発行枚数で、プレミアム価格が変わったりしますので、

もしご自宅に金貨がある場合は、お問合せ下さい。

出張買取もご利用頂けます。この機会にいかかがですか。



最後に

ザ・ゴールドでは、貴金属品以外にも、2017年から帯・着物・骨董品・古美術品の買取りをはじめました!
今年に入ってから、掛け軸や中国茶碗、抹茶茶碗、帯・着物たくさん査定させて頂いております。
処分に困っている・・・もう使わないかな・・・引越しで思い切って整理処分したい・・・
とお悩みの時はお気軽にザ・ゴールド上田店をご利用ください。

また、沢山あって困っている方には、無料出張買取りもはじめましたのでお気軽にお問い合わせください。
皆さまの笑顔にお会いできる日を心待ちにしております♪


ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!