買取実績

金歯 の買取実績【上田店/長野県/上田市】

金歯 の買取実績【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

金歯 歯科素材 金歯買取可能

帯と着物の買取ザ・ゴールド上田店UEです。

買取の経緯
歯も付いたままだけどこんな物でも売れるのかしら?と半信半疑でお持ちくださいました。

買取りのポイント
その形状からお持込みに躊躇される方もいらっしゃいますが
近年金歯のお持込みも非常に増えており、まったく問題なく買取りが可能です。

金歯について
金はとても柔らかいという性質上、金歯として使用する場合は別の金属を混ぜて硬さを出すのが一般的です。
刻印は無く、加工されたものになりますので、比重値を元に査定させていただいております。
金はその性質上、長期間体内にあっても状態が変わることなく、そのままの形状を保ちます。そのため金としての価値が薄れることはありません。

最後に
お持込みに躊躇っている方がおられましたら、お気軽に
ザ・ゴールドまでお越しくださいませ。

また、ザ・ゴールドでは店頭での買取の他に、外商担当が無料査定でお伺いする事ができます。是非ご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店
ザ・ゴールド上田店
〒386-0013 長野県上田市中央東2-11
TEL/FAX:0268-28-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!