買取実績

袋帯の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

袋帯の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯 着物 落款

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

ご家族さまから頂いた帯をお持ちいただきました。

収納場所に困っており、捨ててしまうのは良くないのかな・・・と考えていたそうです。

お店の前を通りかかった時に、ザ・ゴールドで着物の買取りをしているのを知ってくださいました‼

着付けができるお客さまとの事で、どれも素敵な柄の帯でした。


買取りポイント

帯・着物を拝見する際、「落款・らっかん」があるのかを確認します。

落款とは、かき上げた書画に筆者が自筆で署名し、または雅号の印を押すことで、その署名や印を表します。

この着物・帯は○○○が作りましたという感じですので、お手持ちの着物に落款があるかぜひ探してみてください♪


着物査定について

ザ・ゴールドでは、帯・着物の査定をする際に、染み・カビなどがある時は、対象外となる場合がございます。

素材によっても対象外の場合がございますので、どんな着物かわからなくてもお気軽にご相談ください。

対象外の帯・着物は無償引取りをさせて頂き、ボランティア団体への寄贈をしております✿

帯のみ、着物のみでも大歓迎です☆


最後に

少しずつ暖かくなってきましたね(^^♪

お部屋のお片づけが捗る季節が近づいて参りましたので、この機会に無料の出張買取りがオススメです‼

帯・着物、骨董、カメラ、切手・はがきなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

店頭での査定も無料ですので、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております✿✿✿


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!