買取実績

JAL株主優待券の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

JAL株主優待券の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

JAL株主優待券

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のむろです。


買取りの経緯

優待券は毎年使うのですが、今年はコロナウイルスの影響で旅行に行けなくなったそうです。

お買取りしてくれるお店はないかとお電話くださり、ご来店してくださいました。


買取りポイント

優待券のお取り扱いは有効期限が三ヶ月以上のお品物が対象になります。

折れや切れ目があると減額になる場合がございます。

お財布に入れがちですが、頂いた状態での保管をおススメいたします。


株主優待券の使い方について

株主優待を利用するには、予約時に株主割引運賃で予約します。

オンラインで購入時には割株主割引用発券コードが、空港の自動チェックイン機や発券機で購入する場合には発券用バーコードが必要です。

いずれも割引券の銀色の部分をスクラッチすると表示されます(^^♪

ザ・ゴールドでは株主優待券の他に、切手・ハガキ・クオカード・図書カードなど幅広くお取り扱いしています。

使わない、眠ったままのお品物があれば是非お持ちください。


最後に

最近、切手・ハガキのお持ち込みが増えています!!

昔、お父さまやおじいさまがコレクションしていたお品物や、お掃除をしていたら出てきたなどと言うお客さまが多いです。

暖かくなってきたので、お家のお掃除がてら宝探しをしてみませんか?


ザ・ゴールドでは公式通販サイトがございます。

新作が続々入荷していますので、是非ご覧ください。


JAL株主優待券の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!