買取実績

クオカードの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

クオカードの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

クオカード

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです。


買取りの経緯

現金いらずで便利なクオカードですが、頂いたまま使わずにいたそうです。

お店が限られてしまうのが気になってしまってザ・ゴールドへご来店くださいました。


買取りポイント

クオカードは現金がカードに入っており、小銭など出す手間が省けますね!

コンビニ・ガソリンスタンド・薬局など様々な場所でご使用いただけます。

例えば、財布に入れたままにしてしまっている、ポケットに入れっぱなしで欠けたり折れたりしてしまっても、残っている額面があれば新しく発行してもらえるんですよ(*^-^*)

未使用品に限りお買取り可能ですのでお気軽にお持ちください。

※一部買取不可のカードもございます。


金券買取りについて

ザ・ゴールドでは、クオカードの他に百貨店商品券、信販系商品券、図書カードなど取り扱っております。

出しそびれた年賀状(ハガキ)や余ってしまった切手はございませんか?

ハガキは宛名が記入していなければOKです。

外国切手・消印がある切手でも重さでお買取り可能となりました!

プレミアが付く切手もございますのでお気軽にご相談ください。


最後に

お家時間をお片付けされながら過ごされる方が非常に増えています!

誰も着ていない古い着物・ご趣味で集めたフィルムカメラ・掛け軸など沢山お問合せを頂いております。

無料の出張買取がお勧めですのでぜひこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか(^^♪

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ちしております。


ザ・ゴールドショッピング大好評です!

新作アイテムがお得に購入できるチャンスです。


クオカードの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!