買取実績

ダイヤモンド ルースの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

ダイヤモンド ルースの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ダイヤモンド ルース 裸石
帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

昔使っていたアクセサリーに付いていたダイヤモンドを取り外して保管されていました。

サイズや色がそれぞれ違いますが、ダイヤモンドはとても綺麗ですね!

結局リメイクで作っても費用がかかる事や、今後使わないのでお持ちくださいました。


買取りポイント

ザ・ゴールドではダイヤモンドのルース(裸石)の状態でも査定は可能です。

ダイヤモンドの査定では、カット・カラー・クラリティ・カラットの4つのポイントを拝見いたします。

お持ちいただいたダイヤモンドは、鑑定書がある場合は鑑定書と同じなのかを確認します。

鑑定書が無くてもご安心してお持ちください(^^)/


ダイヤモンドの色(カラー)について

写真を見ていただきますと、一つ一つの色が違うと思いませんか?

ダイヤモンドは無色・透明のイメージがありますが、無色・透明~黄色いダイヤモンドまで様々です。

天然の石ですので、色が違うのは当然です。

それぞれ違う個性があるので、ぜひお手持ちのダイヤモンドはどんな色をしているのか見てみてください。


最後に

リングのサイズが合わなくなった、ネックレスのチェーンが切れてしまったアクセサリーはありませんか?
いつでも査定は無料ですのでお気軽にお持ちください☆

鑑定書がありましたら是非お持ちくださいませ。


☆ザ・ゴールドのYouTubeチャンネルでは、お買い得商品などご紹介しております☆

ダイヤモンド ルースの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!