買取実績

グッチ 長財布の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

グッチ 長財布の買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

グッチ マイクログッチシマ 449364

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

長財布を使いたくて購入しましたが、小さいバッグに入らないのが気になって・・・。

早めに手放した方が良いと思ったので、ザ・ゴールドにご来店くださいました。

ブランド財布やバッグの査定では、付属品が無くてもOKですので、お気軽にお持ちください。


買取りポイント

バッグ・財布などの査定では、どれくらいご愛用されたのか、ご使用感の有無など拝見します。

普段使いしている中で、角の部分は特に擦れてしまいます。

何気なくバッグを床に置いたり、財布をお尻のポケットに入れたりする事でダメージに繋がります。

今回のお品物のようにご愛用期間が短いほど査定額が変わりますので、使わないと感じたら無料査定にお越しください☆


グッチ製品の特長について

グッチの製品は、財布、バッグ、時計、ネクタイ、サングラス、長靴と、幅広いアイテムが揃っています♬
デザインもシンプルな物からパーティー向きの煌びやかな物、普段使いができるカジュアルな物まで、多種多彩な素材・色・型の展開に選ぶ楽しみも広がります。
シーズン毎に発表されるトレンドを取り入れた商品は、注目度も高く、根強い人気を集めています。

人気のグッチの財布は、お札入れとしてはもちろんカードポケット、多目的ポケットなど、とにかく収納が多く整理しやすい機能的な作りです。
縫製がしっかりしているのでとても長持ちするのも魅力。

男性・女性ともに根強い人気を得ているのもこのブランドの財布の特徴の一つと言えるでしょう。


最後に

せっかく買ったのに使わなくなってしまったバッグやお財布はありませんか?

そのままでは勿体ないです!!

何年も前の物だから・・・今時使わないデザインだから・・・と悩んだら是非ご相談ください(^^♪

お客さまのお品物を丁寧に査定いたします。

皆さまのご来店をお待ちしております。


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!