買取実績

紬の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】

紬の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

着物 紬

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のREN子です。


買取りの経緯

「遺品整理で着物を片付けたいから見に来てもらいたい。」と、出張買い取りのご依頼があり、お伺いいたしたところ、紬などの着物を買い取りいたしました。


買取りのポイント

「誰も着ないけど、処分するのは勿体なくて。虫干しとかの管理も大変だから、欲しい人に譲りたい。」と大切に保管されていたお品でした。
振袖・留袖・訪問着・付け下げなど各種着物、袋帯・名古屋帯など各種帯も査定いたしております。

紬について

紬糸を使った先染めの織物です。

紬糸を使った先染めの織物で、手織り・機械織りがあり、繊細な技術を要する事、模様を出すために糸を染める時間が長くかかる事など、コストと時間がかかるそうです。

非常に丈夫な着物なので、古くから普段着などで使われています。


最後に

店頭へのご来店予約・出張買い取りも無料で行っております。

「嫁入り道具で揃えてもらったけど袖を通さなかった。」「もう着る機会が無いけど捨てられない。」と、悩まれている帯や着物はございませんか?

仕付け糸がついたままでも、袖を通されていても、証紙が見つからないお品でもお気軽に無料査定へご相談くださいませ。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!