買取実績

貴金属の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

貴金属の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

K18 ネックレス/アレキサンドライト0.12/ダイヤ0.15     リング/アレキサンドライト0.07/ダイヤ0.10

貴金属買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです。

買取の経緯

気に入ってご購入されたお品物ですが、少しずつお片付けを始めているそうで、査定にお持ち下さりました。

買取のポイント

小粒ながらも、アレキサンドライトやダイヤが付いたお品物です。とても素敵なお品物でしたので、鑑定士に査定してもらいました。金相場も上がっており、今がチャンス!とご成約頂きました。

金製品の刻印について

金製品にはその製品に使用されている金の含有量が刻印されています。
金の含有量が75パーセントだったらK18や750 、金の含有量が100パーセントですと純金やK24または1000と刻印されています。
刻印は指輪やピアスなどの小さいもの、ほとんどのものに打刻されているので、お手持ちのアクセサリーもぜひ確認してみて下さいね☆

小さくて見えない。これはどうかな?など困った時はぜひザ・ゴールドにご相談ください!                 

最後に

店頭でのお買取りはもちろん、出張買取も大変ご好評頂いております!重い帯や着物の査定はもちろん、余った年賀はがきや昔集めていた切手等、1点からでもお伺いいたします。出張料や手数料等、お客さまのご負担になる事は一切ございません!まずは、ご相談だけでも大丈夫です。是非お気軽にお問合せ下さい☆

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!