買取実績

着物の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】

着物の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

きもの 着物 訪問着 翠山工房 辻が花

帯と着物買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです。

買取の経緯

もう何年も袖を通すことなく、箪笥の中に眠ったままになっていたそうです。着物はお手入れも大変で、今回手放す事を決意されたそうです。

買取のポイント

しつけはありませんでしたが、大切にお手入れされてきたことが分かるほど、とても綺麗な状態でした。辻が花の翠山工房の落款も入っておりました。

着物は保管方法に気を使わなくてはならないので、着ていないお着物があればお早めにお持ち下さい。 ザ・ゴールドではシミや焼けがあるお着物も査定させて頂きます!

翠山工房とは

「翠山工房」とは、新潟県十日町市にある着物製造メーカー㈱桐屋で辻が花を製造している工房の事です。 ㈱桐屋の創業は江戸寛永年間とされていて、明治の頃から麻織物や絹織物を、昭和に入り染めへと転換し、昭和50年頃に「辻が花」と出会い、デザイン・染め・絞りの全工程を職人が手仕事にこだわり制作しているそうです。

最後に

皆さまのご自宅に眠ったままの帯や着物はございませんか?
ザ・ゴールドでは店頭ではもちろん、運ぶ手間や天気を気にしなくても良い
出張買取も大好評です!出張料や手数料等、費用は一切かかりません!
まずは、店頭までお気軽にお問い合わせ下さい!!






ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!