買取実績

骨董・仏像の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】

骨董・仏像の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

骨董 仏像 古インド・ムガル帝国 ジヴァ神ナタラージャ

骨董買取のザ・ゴールド亀田店のむろです☆


買取の経緯

何度もご来店頂いているリピーターさまがお持ち下さいました。

骨董が大好きなお客さまで、年代物のお品物を沢山お持ちだそうです。

今回はもっと欲しい骨董品を購入したいそうで、こちらをお持ち頂きました。

買取のポイント

お客さまは他社でも査定をされていたそうで、それ以上の金額が付いたら嬉しいと仰いました。

金額が出た時はお客さまも私も嬉しくなって笑顔になりました!

骨董について

こちらのお品物は古インド・ムガル帝国・ジヴァ神ナタラージャという仏像です。

骨董と一言で言っても、色んな物が在りますので、お客さまには是非、まず店舗にお持ちいただくか、電話での問合せでも構いませんので、家の掃除の際に捨てるぐらいであれば、当店にお持ちいただきたいです。
骨董は奥の深い世界ですので、それこそ、隠れた宝物が眠っている事も多いです。

最後に

お使いになっていない骨董や掛軸、ございませんか?
掛軸などは、気付かぬうちに押入れの肥やしになってしまったりしていますが、中にはお宝が眠っている事も沢山あります。
持ち込むのが大変な時は便利な出張買取もお勧めです!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!