買取実績

ロレックス・デイトナの買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】

ロレックス・デイトナの買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

ロレックス デイトナ 16520 A番

時計買取のザ・ゴールド亀田店のむろです☆


買取の経緯

弟さまの時計で、施設に入られていてもう使えなくなったからと代理でお持ちになりました。

弟さまは自身で売りに行く事も出来なくなったそうで、希望金額以上なら売りたいと仰っていたそうです。

買取のポイント

20年以上前に購入されたそうですが、使う機会も少なかったそうで、とても綺麗な状態でした。保証書と箱もない状態で、お姉さまもご自宅を探されたそうですが見つからなかったそうです。査定金額が出ると弟さまにご連絡して頂き、ご成約なりました。

ロレックス・デイトナとは

ロレックスデイトナは、ロレックススポーツモデルの最高峰です。
ロレックスの中で唯一クロノグラフという、ストップウォッチ機能がついたモデルでもあります。
人気の理由のひとつとして、NASAの公式時計の候補になったことが挙げられます。つまり、あのNASAも性能を認めた時計なのです。
ロレックスデイトナは生産数が少ないモデルで、そのためさらに希少価値が上がっています。
正規店でさえ予約が困難なモデルです。正規店でも月に1~2本しか入荷しないほど品薄なので、これを手にできるだけでも大変な価値ががあり、これが、「ロレックスの王様」と呼ばれる所以だと思います。
ちなみに、デイトナという名前は、当時のアメリカのサーキット「デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ」からつけられたものです。


最後に

保証書や箱がなくても査定させていただきます!時計やブランド品以外にも、様々なお品物を取扱いしています。そろそろ、年賀状を書く時期ですね。去年の年賀状の残りありませんか?何年前の年賀状でもお買取りしています。ぜひご来店、お問合せお待ちしております。

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!