買取実績

メッキの金杯買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】

メッキの金杯買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

金杯 24KGP メッキ

貴金属・メッキ買取のザ・ゴールド亀田店の さくらまめ です。

買取りの経緯
「買取ってもらえるか分からないんだけど、掃除してたら何個も出てきて、、、24Kと書いてあるし、もしかしたら金かな。捨てる前に確認してもらおうと思って。」とお持ち下さりました。
金杯の裏には『24KGP』と刻印がありました。

買取りのポイント
刻印に『GP』や『GF』などの文字が入っている場合、金メッキを意味します。お客さまとご一緒に刻印を確認させていただき、ご納得の上「買取ってもらえるならお願いします。」とご売却いただきました。

金メッキについて
『24kのgold plated』=『24KGP』とは、金メッキを意味します。メッキは、鉄やアルミニウムなどの比較的安価な金属素材でできています。表面には金が付着しているので、ピカピカの金に見えるのですが、 それが剥がれると土台として使われている別の素材の金属が出てきます。
その厚さは0.175マイクロ以下と非常に薄くはがれやすいという特徴があります。

最後に
ザ・ゴールドでは貴金属はもちろんメッキの買取もしております。 金なのかメッキなのか分からない場合もお気軽にご相談ください!5月はキャンペーン中で、いつもより買取金額も上がっていますので、この機会にぜひ使っていないメッキ製品をお持ち下さい!また、出張買取も好評受付中☆ぜひお問合せくださいませ(^^)

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!