買取実績

おちょこの出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

おちょこの出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

明治から昭和初期 おちょこ ぐい飲み アンティーク 有田焼 伊万里 陶器 

骨董買取りのザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

買取の経緯

いつも新発田店利用して下さっているリピーターさまからの出張のご依頼で、ご自宅までお伺いさせて頂きました。

骨董好きのお客さまなのでいつも骨董品を拝見し査定させて頂いています。

今回はお品物が割れてします心配がありましたし、いつも査定を担当させていただいてるカロリーナが向かいましたので喜ばれていて、私も嬉しかったですよ。

買取のポイント

今回のお品物は数個セットの物もありましたし、それぞれ個数がまちまちな物のありましたが、明治時代から昭和初期のおちょこがメインでしたのでお買取り出来ました。それぞれ有田焼や伊万里焼などのお品物で、優雅さもあり、ユーモラスな柄もあり見ているだけで楽しくなりますね。

おちょこについて

骨董品のおちょこは5客セットのものもありますし、10個や20個など豪華なセット物まで幅広い種類があります。おひとつから査定できますので捨てずにお持ち頂きたいです。また少しの汚れがあっても洗わずにそのままの状態で査定させて下さいませ。洗うと思わぬ破損や、良い味が無くなってしまう場合があります。是非そのままの雰囲気を見せて下さいね。

最後に

ザ・ゴールドの出張買取はいつでも「無料査定」です。出張費や、お売り頂けなかった場合の手数料なども全て無料です。

受付はフリーダイヤルでも、お近くの店舗へのお電話でも、直接のご来店でも大歓迎です☆いつでもお試し査定でお伺いいたします。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!