買取実績

ラメ入り振袖セット 着物の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ラメ入り振袖セット 着物の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

きもの買取 帯 着物  未使用の草履バッグセット 無料出張買取 手数料・交通費などもかかりません。 

帯と着物買取のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


【買取の経緯】

使っていない着物があるとの事でザ・ゴールドの無料出張買取をご利用頂きました。

画像には載っていませんが、和箪笥2つ分の査定に、新発田店のカロリーナ先輩がお伺いいたしました。

【買取のポイント】

着物はお買取り可能なお品物と、お買取りできないお品物とございます。

簡単に書き出しますと、正絹(絹の着物)や帯や小物類、反物などが買取出来ます。

また買取出来ないお品物は、喪服(真っ黒のもの)やウール素材、ポリエステル(科学繊維)虫食い、大きなシミなどのものです。

良く分からないのは当然ですので、何も気にせずお任せいただければ大丈夫です。

お客さまも、カロリーナ先輩にドドンとお任せいただき、安心されて大喜びされていたそうです。

【ザ・ゴールドの無料出張サービスについて】

ザ・ゴールドの無料出張サービスは、査定・交通費・キャンセル料など一切かからない、完全無料査定サービスです。

例え出張でお伺いしてお売り頂けなかった場合でも、お代金を頂く事も、怒ったり、不機嫌になったりする事もございませんのでご安心下さいませ♪

【最後に】

出張買取には予約が必要ですが簡単です。

店頭にお越しいただいてもご要約頂けますし、店舗へお電話を頂いても大丈夫です。

例えば、「下越にお住まいだけど、実家の上越に来て欲しい。」そのようなご要望も大歓迎です。ザ・ゴールドは新潟県内10店舗ございますので、お近くよりお伺いいたします。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!