買取実績

出張買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

出張買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

出張買取 無料査定 伝統工芸品 彩墨流し 保証書付きの帯  着物査定 着物買取 帯買取 帯査定 色紙重鳥文 幸啓

着物出張買取店のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取りの経緯

梅沢富美男さんのCMをご覧になられてザ・ゴールドをお選び頂きました。

ネット検索で様々な着物買取のホームページや情報を見比べてどのお店にしようかと悩まれたそうですが、やはり実際に店舗がある事と、梅沢さんのCMが決めてになったとの嬉しいお言葉を頂戴いたしました。


買取りのポイント

未使用のしつけが付いておりました。

木箱の中で保管されておりましたので、色ヤケなども無く湿気の対策もバッチリでした。

展示会にお招きされて作家さんとお話をしながら楽しくお買い物されたそうで、付属品(色紙や保証書なども完備されており査定としてプラスの効果でした。

付属品が多い方が二次販売の際に、お求めになられる方が多かったりする事が理由です☆


出張査定について

出張買取はいつでも店舗同様「無料査定」です。

新発田店近郊は新発田店のカロリーナ先輩が査定にお邪魔する機会が多いです。

実際にいつも店頭勤務しているスタッフが向かう事で、とても喜ばれているのがザ・ゴールドの出張買取です。

出張費・査定料・売却されなかった際もキャンセル料などございません。

査定の際にお客さまからお代金を頂く事はございませんのでご安心下さい。


最後に

査定内容は店頭査定でも出張買取でも同じです。稀に貴金属などで成分が不安定の際に、お客さまのご了承を得てからお預かりさせて頂く場合もございます。

その都度丁寧にご案内、ご相談、ご提案いたしますのでお任せいただると嬉しいです。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!