買取実績

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

M52294 ボワット・シャポースープル ショルダーバッグ 小型 丸い ラウンドバッグ

ブランド買取店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取りの経緯

ルイ・ヴィトンのバッグをお持ち頂きました。年数こそ経過しておりますが、状態は良くほとんどご使用された気配がない素敵なお品物です。

お客さまも丸い形が可愛くてどこかのアニメの四次元に繋がるポケットのような雰囲気に一目ぼれされご購入されたそうですが、実際に使用するとお財布やスマホが取り出しにくいと感じられたそうです。


買取りのポイント

ルイ・ヴィトンはいつでも人気のあるブランドです。今回のバッグのような「モノグラム」から市松模様の「ダミエ」麦の穂をイメージした「エピ」の他に様々なラインなどがございます。

様々な商品の定番品の他に廃盤商品も多く存在しますし、「廃盤=レア」と感じられるかもしれませんが、廃盤になるという事はブランドの中で人気が足りなかったため、定番にならず・・だったりもします。

様々なパターンがありますが、きちんと査定を行いお役に立てますように励んでおります。


付属品のあり、なしについて

お客さまよりよく「品物だけで、他に何もないのですが査定出来ますか?」とご質問頂きます。
「問題なく査定できます!」ですので、あまりお気になさらずお持ち頂ければと思います。
確かに箱や保存袋など様々な付属品もありますし、シャネルなどはギャランティーカード(保証書)があった方が良い時もあります。
ですがやはりお品物の状態や人気が、一番お品物のお値段を左右していおります。

最後に

査定はいつでも無料ですので、お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!