買取実績

帯の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

帯の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

帯着物買取 無料出張買取 正絹 袋帯 名古屋帯 ぜんまい裂織帯 伝統工芸織 冠婚葬祭用

帯や着物、和装小物買取店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

買取りの経緯

ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきました。
梅沢富美男さんがCMをしていると、店舗があるのは以前からご存知で安心できると思われたそうでご依頼いただきました。

ご連絡を頂いてから数日で、出張査定に向かわせて頂けて、女性スタッフを指名したので安心出来て良かったと喜ばれておりました。


買取りのポイント

一部、虫食いや、シミなどお値段をお付けできないお品物もございましたが、そちらはお客さまのご希望で無償引き取りをさせて頂きました。

着物はお買取り可能なお品物と、お買取りできないお品物とございます。
簡単に書き出しますと、正絹(絹の着物)や帯や小物類、反物などが買取出来ます。
また買取出来ないお品物は、喪服やウール素材、ポリエステル(科学繊維)虫食い、大きなシミなどのものです。
良く分からないのは当然ですので、何も気にせずお任せいただければ大丈夫です。


ぜんまい裂織帯について

ぜんまいを横段にお太鼓柄につむぎ生地を織り込んであり、米沢の置賜紬の中の一つです。

素朴な織りの帯ですが、あたたかな色彩や風合いが有り着物ファンに好まれる帯となっております。
手織がゆえ、全体的にやさしく上品に織りあがっております。
盛夏以外のおしゃれ帯として、きもの通の方に好まれ、帯〆等小物を生かして色々楽しめる帯です。


最後に

ザ・ゴールドの無料出張サービスは、査定、交通費、キャンセル料など一切かからない、完全無料査定サービスです。

また、お引取りさせていただいた着物の一部を、特定非営利活動法人様と新潟県長岡市のボランティア団体様へ寄付する活動を開始し、今では数十の団体様への寄付活動を行っております。
例え出張でお伺いしてお売り頂けなかった場合でも、お代金を頂く事も、怒ったり、不機嫌になったりする事もございませんのでご安心下さいませ。


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!