買取実績

出張買取りの実績古赤九谷焼き【新発田店/新潟県/新発田市】

出張買取りの実績古赤九谷焼き【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

古赤九谷焼、九谷焼、小皿、焼物、骨董、箱無、古い焼物、

骨董、掛け軸、焼物買取店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

【買取の経緯】

着物の出張買取でお伺いさせて頂きました。

ご自宅の小屋の整理を行い、解体して駐車場にされる為に古い物が沢山あるからと依頼をされました。

桐箱の中に沢山の瀬戸物が入っている中で、赤い皿を見つけると古赤九谷焼と分かり、お客さまも大変喜ばれました。

以外な所から買取出来る古い食器があるので、捨てる前に一度ご相談下さい。

素敵なお品物をありがとうございます。

【買取のポイント】

桐箱で作家名のあるお品ばかりではなく、箱無でも古いお品ですと買取できる事がございます。

蔵や小屋の片隅に片付けられている事も多いので、準備をされなくても一緒に探した方が以外なお品に金額が付く事もございますので、生前整理やリフォーム前など捨てる前に出張買取をご依頼下さい。


【出張買取について】

出張買取はもちろん安心の無料査定になっております。
たとえお売り頂かなくても、キャンセル料や出張費、その他もろもろの費用も一切かかりません。
お客さまよりお代金を頂戴する事はありませんので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
更に出張買取では店舗での査定と同じものを見れますので、途中で気になるお品物の追加査定も大歓迎です♪
メッキだと思っていたものが貴金属だったり、捨てようと思っていたものの中にお宝があったりと意外な発見で楽しまれるお客さまも沢山おられます。

【最後に】

骨董査定はお品数や状態によってお時間が掛かる場合もございますので、ご予約を入れて頂けるとスムーズにご案内させて頂けます。

また作家名無やヒビ、カケ、箱無の場合は査定金額が大きく付きづらい傾向もあります。

店頭でも出張査定でも、査定費用やキャンセル料は発生致しません。

スタッフ一同一生懸命、お客さまの期待に可能な限り添える努力をさせて頂ければと思います。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!