買取実績

九谷焼の布袋さま買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

九谷焼の布袋さま買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

九谷焼、布袋様、古九谷、七福神、骨董、焼き物、箱無、作家名有、

骨董品なども扱う出張買取店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

買取の経緯

生前整理でご自宅にある、焼き物の置物や古い食器など、買取出来るのか見て欲しいとご依頼があり、その中でも布袋様や七福神の置物を廃棄すると、罰が当たりそうで買取して貰えて良かったと、大変喜ばれており私達も嬉しかったです。

買取のポイント

箱が無くても大丈夫です。古く作家名もあり、ヒビやカケのない綺麗な状態でした。

置物に限らず、古い食器の皿や徳利、お猪口などは割れや大きなヒビが無いか確認しながら査定をしております。
お品物は箱が無かったのですが、作家名があり、割れないように丁寧に扱い拝見いたします。

骨董属買取について

骨董査定はお品数や状態によってお時間が掛かる場合もございますので、ご出張買取予約を入れて頂けるとスムーズにご案内させて頂けます。
また査定時間が沢山かかりそうな際にはお日にちを頂く場合もございます。

その際にはお客さまのご希望をお伺いさせて頂く事もございます。

蔵の中の全部や、一軒家を全部など解体前やリフォーム前にご依頼を沢山頂いています。

以外な以外なお品物に査定金額が付く場合もございますので、お気軽にご相談いただければ嬉しいです。


最後に

ザ・ゴールドでは出張査定もおこなっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
骨董品は店舗でも査定を行っておりますので、どちらも査定無料です。

お客さまの一番良い方法でお選び頂けます。
店舗査定、出張査定共に混雑している時が多いので、もし可能でしたらご予約いただけますとスムーズにご案内出来ます。
予約は、店舗外線電話・HP・ラインなど様々ございますが、一番は店舗に直接お電話いただくと早くて確実です。査定費用やキャンセル料。の他様々な査定に関するお代金を頂く事はございませんので、お気軽な気持ちでご利用下さいませ。


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!