買取実績

プラダ☆レオパード柄グローブの買取実績【上越店/新潟県/上越市】

プラダ☆レオパード柄グローブの買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

プラダ 手袋 グローブ /ハラコ ラムレザー レオパード柄 /サイズ7 /茶

ブランド買取のザ・ゴールド上越店のかかしです (^ー^)/


買取の経緯

断捨離の途中に見つけた、プラダの手袋です。プレゼントされた手袋で、数回はご使用されたとのことでした。懐かしい手袋ですが、もう使うことはないからと他の商品と一緒にお持ち下さいました。


買取のポイント

レオパード柄が素敵なレザーの手袋です。若干の使用感はありますが、型崩れなどはなく綺麗なお品物です。また実際に着けてみるとすごく暖かくて寒い日には欠かせません。アニマル柄大好きな方には嬉しいお品物ですね。


プラダのロゴについて

プラダは当時のブルジョワ層に評判となり、1919年にイタリア王室の御用達となり、当時のプラダのロゴには、イタリア王室の皮革サプライヤーとしてのブランドの誇り高い歴史を表されていました。しかし時代の変化により、ロゴから君主のシンボルを取り除き、ロープ、紋章もロゴが消え「PRADA」という名前だけが残りました。

プラダのロゴデザインは3種類ありまして
①シンプルなロゴデザイン…枠組みのないシンプルな文字テイストのデザインです。

②有名なトライアングルデザイン

③カナパ象徴のデザイン…カナパはイタリア語で「麻」という意味です!


最後に

眠ったままのきものや見る事も無くなった骨董品など、様々なお品物の査定をお客さまのご自宅で査定いたします。もちろん出張費は無料です!査定も無料です!ご興味のある方は、ザ・ゴールドにお電話ください!もちろん店舗での査定も無料です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)



ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じプラダの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!