買取実績

サックス【三条店】

サックス【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

ヤマビサワ製 サックス ケースあり

サックス【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2
帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです。


買取りの経緯

春になり、お客さまは、お家の片付けをしている際に、最近何年も出番が無かったヤナギサワ製のサックスを見つけたそうです。

手入れもしていなかったので、中身の状態を心配しつつ、蓋を開けて見たら、まだまだ使えると判断されて、今回、ご相談で、ザ・ゴールドにご来店くださいました。

     

買取りのポイント

昔、流行で、自己流で始めたサックスですが、一時期は頑張って、演奏できるようになったそうです。

ですが、徐々に見る機会も無くなり、このまま家に持って帰っても、また家の奥に片付けておくだけだし、金額次第では、売って、大切に使ってくださる方のところで、活躍してくれたら、楽器も喜ぶだろうと思ってくださいました。

今回、金額にもご納得され、買取させていただきました。


 管楽器とギター査定について

ザ・ゴールドでは、管楽器とギターの査定をいたします。

何十年前の学生時代に、吹奏楽で使っていた管楽器(アルトリコーダーもOK)や、趣味で始めたギター(アコーステックやエレキギター)など、各種楽器の査定をいたします。

サビや欠品や、状態があまり良く無いお品物でも、遠慮は無用で、お問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願いします!


最後に

春になり、衣替えついでに片付けをしていて、使わない物が出てきたら、処分前にザ・ゴールドへ、一応ご相談くださいね。

スタッフ一同、心からお持ちしております!

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!