買取実績

博多織の買取実績【新潟県/三条市/三条店】

博多織の買取実績【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

博多織 袋帯 証紙付

帯と着物のザ・ゴールド三条店のランカです☆
今回は素敵な帯をご紹介します。

買取り経緯

お着物がお好きで展示会や呉服屋さんで誂え、旅行や観劇などで着物を楽しんでいるという素敵なお客さまから博多織の帯をお売り頂きました。

コロナ禍で着る機会が減り、今は断捨離にはまっているそうです。


買取りのポイント

証紙付の博多織の袋帯です。

粋な柄ゆきがとてもカッコいい!未使用で、保管状態も良く買取価格にもご満足頂けた様です♪

一緒にお持ち頂いた証紙の「博多」マークが金色なのは、経糸・緯糸ともに上質な絹糸を使用している証です☆

博多織の買取実績【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2

博多織とは

福岡県と佐賀県で生産される絹織物。複数の経糸に数本の糸をまとめた太い緯糸を強く打ち込んで作られる丈夫な生地が特徴です。強く引っ張っても傷みにくく、帯を締めたときの「キュッ」という絹鳴りが特徴です。


最後に

ザ・ゴールドは、帯や着物の買取りをいたしております。
箪笥の中に眠ったままのお品物はございませんか?
お品物が沢山ある場合もご安心下さい!無料の出張買取もご好評頂いております。
他にも貴金属や時計、ライター、LPレコード、DVDやブルーレイのBOXセット、小型家電、電動工具、掛け軸や骨董品、刀剣等、茶道具の取扱いもございます。
まずは店舗までお気軽にお問合せ下さい!
皆さまのお電話、スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!