買取実績

パールリングの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

パールリングの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

真珠 パール アコヤ ピーコックグリーン 

貴金属買取のザ・ゴールド三条店のお市です。
もうすぐ桜が季節になりますね。
月日がたつのが早く感じるのは私だけでしょうか。(笑)
 

買取り経緯

ご家族さまの遺品整理で、ずっと使わずにしまってあったというパールリングをお持ち込みいただきました。
ありがとうございます。


買取りのポイント

誰も使わないとのことや、サイズがあわないとのことでしたのでお買取りさせていただきました。



真珠(パール)について

真珠(パール)とは、貝から採れる宝石の一種です。
幾重にも重なった層によって、虹色のきらめきが生まれる真珠(パール)は、美しさを象徴する石です。
貝の種類によっては、作られる真珠の色や形は異なります。
例えば、和珠と呼ばれるアコヤ真珠や形の種類が豊富な白蝶真珠、ブラックパールとして有名な黒蝶真珠や半球型で虹色が印象的なマベ真珠、ドロップ型などのさまざまな形をもつ淡水真珠など様々な種類があります。
宝石の中でも傷つきやすく、主成分が炭酸カルシウムなので酸や油に弱いという特徴のある宝石ですので、身につけた後は柔らかくて清潔な布で拭くことで、輝きが長続きします。紫外線や多湿、乾燥も大敵ですので、ケースに入れて大事に保管されることをオススメします。

最後に

ザ・ゴールドは、ブランド品の買取りをいたしております。
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどお使いにならない時が売り時です。
他にも、貴金属や尾計、ライター、語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているBOXセット、小型家電、電動工具、さらには着物と帯の買取りが始まりました。
掛け軸や骨董品、刀剣等、茶道具も取扱いもございます。
押入れの中に眠ったままのお品物はございませんか?
お品物が沢山ある場合も無料で出張もしております。







ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!