買取実績

時計の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

時計の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

GUCCI 時計 ファッション

時計の買取のザ・ゴールド新潟西店の あいちゃんです。

買取りの経緯

ご自身で購入されたそうですが、あまり使わないまま片付けて忘れていたとの事です。今回、お引越しのご予定があり、出張買取にお伺いさせて頂きました。

最初は、少し不安そうでしたが、無理に買取をすることはない事や、査定は無料だとお伝えしたところ、いろいろと見て欲しいとこの時計を査定に出されました。とても綺麗なままの時計でしたが、使う事はないと言う事と、他にも時計をお持ちとの事で、ご成約頂けました。

買取りのポイント

箱や保証書など、付属品をお持ちではなかったのですが、本体のみでも査定は可能だとお伝えし、拝見いたしました。時計の状態や、動作、キズなど様々な観点から査定金額をお出ししております。こちらの時計は、状態が良く、キズも少なかったためご希望に近い金額でのご成約となりました。

GUCCIについて

高級革製品でバッグや既成服・小物・時計と幅広くお取り扱いがあります。時計は1970年代になるそうです。最近では、シンプルよりも少し見栄えのするタイプもあり、様々なシーンに対応できるコーディネートが出来ます。

最後に

ザ・ゴールド新潟西店では、出張買取にお伺いする事が出来ますので、毎日たくさんの出張買取のご予約を頂いております。店舗に先に問い合わせで顔を出して下さる方もいらっしゃいますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!