買取実績

模造刀の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

模造刀の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

模造刀/骨董品

骨董品・古美術品買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

家の中を丸ごと整理したいと出張買取をご利用のお客さまから、ご成約頂いたお品物です。査定対象品である事をお伝えしたところ「処分をどうしようか悩んでいたから良かった!」と喜んで頂きました。

買取りのポイント

長い間飾ってあったお品物だそうです。大切にされていた事が良く分かる良い状態のお品物でした。「持っていても仕方ないから」と金額にもご納得頂き成約を頂きました。ありがとうございます(^^)

模造刀について

 【模擬刀】とも言われ、日本刀を模して造られたものです

抜刀術、居合道の練習用のものから、飾りとして造られたものなどがあります。真剣ではないので、登録証や許可証は必要がありません。

刃物ではありませんが、形態や材質から携帯した場合には【銃刀法】に引っ掛かってしまう場合もあるようです。

査定の際は、是非ザ・ゴールドの出張査定サービスをご利用ください。

最後に

 箪笥の中にしまいっぱなしになっている【帯】【着物】【和装小物】はございませんか???

手放すか迷っている方!!!まずはお試しで査定してみませんか。

もちろん、出張料、査定料はいただきません!安心の無料出張査定です。

お気軽にザ・ゴールドまでお問い合わせください(⌒∇⌒)

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!