買取実績

久保田一竹 帯の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

久保田一竹 帯の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

久保田一竹 工房 名古屋 帯

帯と着物買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

【終活を始めたい】と今回ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きました。お写真の久保田一竹の名古屋帯をはじめ、たくさんのコレクションを拝見しました。どのお品物も素敵でした。「着る機会もないし、このまま置いておくよりは・・・誰かに着てもらいたい」と手放す事を決心されたそうです。 

買取りのポイント

状態の良いお品物でした。査定金額には驚かれていらっしゃいましたが、ご納得頂き思い切ってご成約頂きました。素敵なたくさんのお品物をご成約頂きまして誠にありがとうございます。

久保田一竹について

 【一竹辻が花】は有名ですよね。この一竹 辻が花が生まれるまでには、研究を重ね独自の技法によりその再現に成功し誕生しました。

15世紀後半から16世紀前半に失われてしまった染色、装飾技法の復刻への取り組みが世界的に評価されています。

2003年に逝去。久保田一竹の長男が二代目として後を引き継いでいます。   

最後に

 箪笥の中にしまいっぱなしになっている【帯】【着物】【和装小物】はございませんか???

手放すか迷っている方!!!まずはお試しで査定してみませんか。

もちろん、出張料、査定料はいただきません!安心の無料出張査定です。

お気軽にザ・ゴールドまでお問い合わせください(⌒∇⌒)

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!